矯正において、新神戸歯科の役割を考える

数年前から、インビザライン(マウスピース型の矯正)を

手掛けるようになり、

矯正希望の患者様が増えました。

その一方で、専門の先生へのご紹介になる

難しい患者様も増えました。

 

こういった場合は、紹介先の矯正専門医院と、当医院を

2つ受診して頂いております。

 

なぜなら、

歯を動かすことは、骨格を動かすことと同じだから

 

アフターでのフォローアップがないと

非常につらく、苦しい時間を耐えないといけません。

 

 

 

 

歯を動かしはじめの3カ月ほどは、

頭が痛い、寝れない、倦怠感、気力がない...

 

本当につらそう

( ノД`)

 

ここで、新神戸歯科の出番なんです。

 

歯を動かすことで、骨格を動かすこと

 

当医院の持ち前で あります♡

紹介した以上、もちろん責任もって 調整させて頂きます。

 

未来の自分を想像し、

自信をもった美しい口と健康

両方、手に入れましょう(*^^)v