美容歯科でも審美歯科でもなく、新神戸歯科です

多忙のため、久しぶりのブログになりましたが

最近つくづく思うことがあり...

当院ではほぼ9割が女性の患者様なのですが、
皆さん最初は非常に困られた状態で、来院されます。
目は虚ろで、暗いお洋服 もしくは、パニック状態で会話が成り立たず... 等々
ただ、初診より数回ともすると、 声がハツラツとしてきて 目力が入り、
何より、見た目がグーッツと変わり、
明るいお洋服に、笑顔とお土産付きで来院してくださいます(笑)

内側から美しく、気が溢れてくる

手前みそになりますが
こんなに変わるって、すごくないです―!?

歯科医院の通院で、
内側から美しく、気が溢れてくるなんて♡

私が仕事をしていて、何より嬉しいのが
こういった、皆さんの美しく変化した姿を見ることです

「木を見て森を見ず」ではなく、 「歯を診てあなたを診ず」ではない、治療の結果ですね ☆彡
本当の治療を仕事に出来ていることに、私も感謝します。

パイオニアである藤井佳朗先生のメソッドで
幾人の方々が救われ、笑顔になったかわかりません。

脳歯科は素晴らしい、治療法です ☆彡

 

脳歯科は素晴らしい、治療法